2/11 CAAKレクチャーシリーズ第4回 講師:AYUO

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日CAAKレクチャーシリーズ第4回がいきいき荘にて行われました!

ミュージシャンのAYUOさんをお招きし、
「ワールドミュージック×ポエトリー」をテーマに
人類の起源と、そこから東西に伝わっていった音楽のお話を伺いました。
その音楽と詩にいきいき荘全体が不思議な、心地よい音楽で取り囲まれました。



 080211ayuo.jpg



今回のパーティの料理は、パエリア、じゃがバター、ドライカレー、各種ディップ。
回を重ねるごとに料理がすごくなっていきます。
いきいき荘の料理班すごいですねー。
またレクチャー参加者からサンドイッチの差し入れを頂きました。

080211dinner.jpg


料理、すごく美味しかったです。
当日は総勢27名の参加者でいきいき荘は賑わいました。
みなさん、ありがとうございます。


また次回のCAAKレクチャーシリーズや、いきいきパーティにも参加してくださいねー。

(NN)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://caak.info/blogpost/mt-tb.cgi/187

コメントする

アーカイブ