ニューイキイキ荘「寺町の町屋」情報!

| コメント(0) | トラックバック(0)
このたび春からお引越しする寺町の町家を
少しずつ紹介していきます。


 

大きな通りに面した町屋。
隣はコンビニ。正面には郵便ポスト、宅急便。
いろいろな都市インフラに囲まれてます。
通りを挟んだ向かいも古い町家。



 

中に入ると広めの土間。
以前はここに車とかも駐車してたのかな?いい感じです。
戸を開けると土間で犬が帰り待っててくれる。
そんな家になったらいいなーと思いました。
植物も置きたいですね。



 

靴を脱いで上がると、掘りごたつのある6畳間。
次にも6畳間が続き、奥の水廻りへと続いていきます。
レクチャーはここでやるのかな?どこに投影しよう...。



 

パーティにも対応できる台所の広さ。
なによりもメンバーが喜んでいました。
パーティに何人来られても大丈夫ですよっ!!
トップライトもあります。



 

青い色が映える二階の部屋。
ここは通りに面した2室。



 

奥にはなんと10畳間!?
天井も高い。何もしないでいることが恥ずかしいくらいでかい...。
いっぱい人が入ってもまだ足りないくらいでかいです。






引越しする町屋はこんな様子です。
他にもいろんな面白いことがある建物なので、
またお知らせしていきますね。

ではー


(NN)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://caak.info/blogpost/mt-tb.cgi/189

コメントする

アーカイブ