CAAK寺町の送別会

| コメント(0) | トラックバック(0)

CAAKのスタッフとして活躍してくれた

石川工業高等専門学校5年生の多田くんが、編入のため千葉へ旅立つこととなり、寺町の町家で送別会を開きました。

 

めでたい!!

 

ということで、多田くんの船出を祝い、旗と赤飯を用意しました。

 Good Luck Tada1.jpg

 



そして、野田さんの提案で「たこ焼きパーティ〜」を開催。

 

なかなか、上手に焼けないのでみんなで原因を考察・・・・・・

 

ワイワイ、がやがや。。。

 

みんなで、ワイワイ話し合った末に出した答えは、

『たこ焼きの生地に山芋を入れ過ぎ・・・なのか??』

Good Luck Tada2.jpg

 

でも、最後はきれいに焼き上がり、おいしいたこ焼きが食べることができたので山芋の入れ過ぎなんて気にしません。

 

最後は、集合写真。

めるろさん、西川くん、野田さん、林野さんが人文字でCAAKを表現。

 Good Luck Tada3.jpg

千葉での活躍を期待しています!

金沢に帰ってきたら、また遊びにきてね。

多田くん、ガンバっ!!

 

YW

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://caak.info/blogpost/mt-tb.cgi/241

コメントする

アーカイブ